※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ファッション・コスメ

一歳の息子の洋服についてです!エイチアンドエムでパーカー買いたいんで…

一歳の息子の洋服についてです!

エイチアンドエムでパーカー買いたいんですけど、
小柄で普段西松屋の洋服で60-70のサイズの半袖がちょうどぴったり?(ピチピチくらいかも😅)で、80じゃぶかぶかだな〜って感じなんですけどエイチアンドエムは大きめに作られてますか?70買おうと思ったけど大きめに作られてるなら60にしようかな〜って悩んでます😅みなさんならどうしますか?

コメント

なぎ

H&Mは大きめだと思います。
ウチは普段80が調度いいので、90買ったら、95位の感じでたっぷりしてました。

まきろん

80の袖を折って着させるかなぁ。

ぴぴ

H&Mって65や75もあったはずですよ😊
うちも曖昧なときは中間のサイズ買ってました♡
H&M個人的には少し大きめ!?なイメージです🙂
ものによるかもですが
息子は日本サイズ80で今ピッタリなのですが
H&Mのセットアップ80は
まだ少し大きいです☺

しー

ちょっと大きめですが、若干ゆとりを持たせて70で良いと思います。