※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
その他の疑問

結婚指輪、皆さんやっぱりプラチナが定番ですか?私はゴールドもいいなあ…

結婚指輪、皆さんやっぱり
プラチナが定番ですか?

私はゴールドもいいなあと思い
ゴールドの幅2mmのものにしようかなあ
と迷っているのですが

皆さん結婚指輪のデザインは
どういう感じで決めました?:;(∩´﹏`∩);:

周りがシルバーやプラチナの中
やっぱりゴールドは変でしょうか…

コメント

あーママ

旦那が金のネックレス付けてるので、ゴールドがいいな〜と言ってて、実際に見に行った時ゴールド可愛いなと思いました😊

結局、色々と付けてみた中で今付けているものがしっくりきたので王道のプラチナになりました😂

私は個人的にゴールド良いと思います!

はじめてのママリ

わたしピンクゴールドですよ!
シルバーだと浮くような気がして、、
指輪も2個セットのものでなく、材質、幅、デザインが自分でカスタマイズできるものを買いました😄

ワーママ🌻

私もゴールドがいい!!
って思ってましたが
指輪見にいくと結局プラチナで
落ち着きました😂

ぷみえ🌈🔰

まだ作ってませんが、作るとしたらピンクゴールドが絶対いいので変だと思いません☺️☺️ゴールド可愛いですよね🌈🌈

はじめてのママリ🔰

私もピンクゴールドです☺️💕

みるくてぃー

私がゴールドが良くて、ゴールドにしました🥰
周りは圧倒的にプラチナが多いですが、自分的にはゴールドにして良かったと思ってます✨
婚約指輪もゴールドにすればよかった!ってちょっと後悔してます😅
デザインは可愛くて人とあまりかぶらない、シンプルすぎないものを選びました!
リボンのように見える形で、ダイヤが何個かついているデザインにしました!

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

周りの人はプラチナ、旦那もプラチナですがわたしはみんなと同じが嫌だったのでピンクゴールドにしましたよ☺️!
周りと被らないしもともとピンクゴールドがよかったので満足しています🥰

sayo

私はプラチナが似合わず、ハニーイエローゴールドにしました😌
ゴールドにして良かったと思います😍