※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、認定こども園の無料開放ってやっぱりうちの園に…

素朴な疑問なんですが、認定こども園の無料開放ってやっぱりうちの園に入ってほしいみたいな感じでやってるんですよね?🤔

息子連れて頻繁に園庭解放に行ってるんですが、先生方はいつも親切に一緒に遊んでくれますし、他の子供がいなくてマンツーマンになっても1人のために色々おもちゃ出してくれます😂

10月頃には引っ越してしまうのですが、一生懸命やってもらってなんだか言い出しづらく感じて、10月の催し予定とかふむふむ聞いてしまっている自分がいます😅

コメント

無料解放は
園に通っていないお子さんや親御さんの息抜きや悩み相談などのためにしています。
勿論、園の良さなどを知ってもらいたいのもありますが
主な目的は前者です。

ですので、引っ越しする旨などは伝えても問題ないと思います。

• ポテト

ポテト

それを聞いて安心しました😣✨
    最初は私もそう思ってたのですが、無料だし園児の子達のお世話も大変そうなのに親切に積極的に遊んでくださるので、何かノルマでもあるんじゃ⁉️とか考えたりしてしまいました😂

善意を素直に受け取って、引っ越しの事と今までのお礼を言いたいと思います☘️

• 9月17日