※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

明日のお弁当作りが面倒くさすぎて憂鬱です😭😭😭主人のお弁当は買ってくれ…

明日のお弁当作りが面倒くさすぎて憂鬱です😭😭😭
主人のお弁当は買ってくれ、社員食堂に行ってくれが通用するけど
3歳の子供のものは作らなきゃ
子供の作るなら、旦那のも作ろうか…って感じです

夜のうちにある程度、準備しておけば
朝が楽だろうなと思うけど動けない😭😭😭

簡単なおかずって何がありますかね?😢❤️
お肉は一通り冷凍庫にあります。
卵焼きとウインナーは焼くつもりです。
作りおきの煮豆もあります!
市販のチンするだけのミートボールは冷蔵庫にあります。
冷凍食品が苦手なので、常備していません💦

コメント

🐶

ちくわを半分に切って
チーズと海苔を置いて
くるくるーって巻いて
入れたりしてます☺️🌼
けっこうスペース埋まるのでおすすめです😚

  • 🐶

    🐶

    3歳の子供でもチーズとちくわ食べれるかなぁ、、、🥺

    • 9月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わー🥺🥺🥺素敵なお弁当❤️
    食べれます!!どっちも好きです😊 

    ありがとうございます😊💕

    • 9月16日
(27)

うすあげとハムとチーズ巻いて軽く焼いたり(トースターでもOK)薄切り肉と海苔巻いて焼肉のタレで焼くだけもなかなか簡単です😳小さいお子さんだと海苔詰まっちゃいますかね😭

ママリ

ポテトサラダ楽ちんですよ
じゃがいも1つ皮洗ってラップにくるんでレンジでチンして水で皮向いてスプンで潰してマヨと砂糖パサついてたら水少し加えてハムで巻けばおわりです😊

ちくわチーズとかも楽です!
青い紙パックの切れてるチーズ1枚4等分してちくわ半分に切って二個づつチーズ詰めて焼いて小さく切っておわりです笑

あとは子供大好きレンチングラタン笑笑