※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

離乳食が進んでいないので心配です。7ヶ月健診で怒られるか心配ですが、成長に問題がなければ大丈夫でしょう。焦らず始めましょう。

離乳食が全然進んでないんですけどまずいですよね?😭

上の子にいっぱいいっぱいになりすぎました😭

ご飯を食べたがってはいるので、おかゆと、人参だけとかはあげてたんですが、
慌ててこれからちゃんと始めます😭

7ヶ月健診で怒られるかな😭💦

成長は問題なしなら大丈夫でしょうか😭

コメント

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

今から少しずついろんなものチャレンジしていけば大丈夫ですよ🙆‍♀️昔は1歳過ぎるまでおかゆだけとかうちの母はいってましたから💦実際に私はそうだったみたいです。
今は必要な栄養素をとるために5ヶ月からとなってますので、今から頑張ってください🙌🏻もし、上のお子さんで大変ならわざわざ手作りしなくても便利なベビーフードや冷凍の野菜ペーストやカット野菜がたくさん売ってますから活用するのも手です!うちはそうしてますよ!

じゅえりー

3人目、頑張りましたが
1歳半まで白米しか食べてくれませんでした😂
2歳半の今は何でも食べます💧
いろんな子がいます。
焦らなくて大丈夫ですよ☺️