※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性だった後、排卵日を把握できず、体調変化や症状がある。検査薬は陰性。同じ経験の方、高温期何日目に妊娠が分かったか知りたい。

9月4日に排卵検査薬した強陽性でした。
その後、排卵検査薬を切らしてしまい検査出来てないので排卵日を把握してません。
今までの感じで行くと6日、7日には排卵したと思います。あくまで予想です。
でも今日の朝、ピンクのおりもの?がペーパーにつきました。生理来ると思ったけど来る気配なしです。その後、黄色みたいなおりものです。
量は増えてます。
股関節が痛いのと
胸が大きくなったように感じる
脇の下ら辺が痛い
の症状があります。
検査薬早すぎるけどフライングしたら陰性でした(>_<。)
同じような症状あったけど妊娠してた方いますか?
高温期何日目に妊娠わかりましたか?

コメント

ママリ

ピンクいオリモノのみありましたよ✨
他は特に症状ありませんでしたが、私はピンクいオリモノは高温期7日目にあり、検査薬は高温期9日目で反応ありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    よかったら教えてください。ピンクのおりものは、ナプキンについてましたか?
    そうなんですね🙂9日目で反応あったのですね🙂私も早く違うのか知りたいです(>_<。)

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ナプキンについてました!でも、時期的に生理ではないよなーって感じでした✨それ以降はオリモノも普通でした☺️

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね🙂
    私も今日ナプキンについていたので少し期待してます。
    でもかわいたら茶色?に近くなりました(>_<。)

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

赤い血を見るまでは諦めないで下さい☺️💕生理予定日2日前でしたら、検査薬の反応はあるかと思います!

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(>_<。)赤い血を見るまであきらめません😭😭
    まだ数日ありますので様子みて検査薬してみます🙂

• 9月18日