※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

ムカつくし悲しい、どうしたらいいかわかりません…里帰り中です。連休中…

ムカつくし悲しい、どうしたらいいかわかりません…
里帰り中です。連休中旦那がこちらに来てくれることになりましたが、最終日の昼から夜まで。他の日は何をするのか聞いたら土曜日は仕事、日、月は趣味のスポーツだそうです。こちらに来て私や私の両親にも会うし、もうすぐ赤ちゃんも生まれるしコロナも怖いので頻繁に出かけないでほしいとこの前伝えたばかり。気をつけるって言ってたし…
9月はたまたま予定がたくさん入っちゃったから10月はたくさん私と赤ちゃんに会いに来るとLINEで言われました。は??って感じです。それは言い訳にすぎないし里帰りするのは決まってたし、赤ちゃんの予定日だってわかってるはず。自分のやりたいことを優先してるだけだと思う。ただただ遊び回ってるだけとしか思えない。しかも10月に赤ちゃん生まれるんだから会いにくるの当たり前じゃん。もう信じられません…イライラする…

コメント

エマ

めっちゃわかります!
うちの旦那はバスケしてるんですが、
予定日にもバスケ行こうかな?て言い出して
義母がめっちゃ怒りました😂
あと、退院した翌日にも、バスケ行くって言いだして、それも義母が怒ってくれました!
こっちは命がけで子供産むんだから、ちょっとぐらい我慢しろ!って思いますよね😖
男の人は、赤ちゃん産まれようが自分の生活ペースであまり変えないので、めっちゃイライラすると思います😭
事前にしっかり話し合って、赤ちゃん産まれたら暫く行かないでね!と約束しておいた方がいいかもです😖

• p

p

共感してもらえて嬉しいです😭
    ほんとあり得ないですよね。ちょっと軽く顔出せばいいくらいに思ってるんでしょうか…
    里帰りだし、立ち会いや面会もできないので出産になればどっちにしても来れないんですが、他人事?って感じです💦赤ちゃん生まれてからも心配になりますよね。お願いしたり注意しても全然きかなくて結局予定優先で出かけたり、ごめんって言えば許されると思って謝ってきたりしてほんとムカつきます。。

• 9月16日