※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

go toキャンペーンについて質問です。予約サイトで割引される7月22日よ…

go toキャンペーンについて質問です。
予約サイトで割引される7月22日より前に予約をし、旅行自体は9月以降の分の還付方法はどうなりますか?
8月までの旅行分は9月14日までに申込みとなっていたはずなんですが、それ以降の還付方法が分からなくて...。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか💦?

コメント

しろ

キャンペーンのホームページに必要書類が掲示されてるのでそれを印刷して、あとは身分証や口座のわかるものをコピーして一緒に送ります!

宿泊証明書と領収書は止まった時に宿泊施設からもらいそれも一緒に送ります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくよく調べていると、9月以降の旅行は事後申請が対象外みたいです💦
    今度の4連休中に行く予定だったので、慌ててキャンセルして今同じ予約を取り直しました💦

• 9月16日
カボす

9/1以降の宿泊予約は事後還付手続きの対象外になるのではないでしょうか?
事後還付の条件が「8/31宿泊分まで」となっているので…

9/1以降の適用条件は「予約時に割引かれていること」だと思いますので、まだ旅行前でしたら、予約した旅行会社に問い合わせ、キャンペーン適用に予約を変えてもらう必要があるかと思います‼️

絶対ではないので、詳しくは予約している旅行会社やGoTo事務局に問い合わせてみてください😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと9月以降の事後申請の発表はどうなるのかな?と思っていまして、ネットで検索してみると確かに9月以降の旅行分は事後還付されないみたいですね💦
    今度の4連休中の旅行でキャンセル料も迫ってきていたので、さっき慌ててキャンセルして同じ予約を取り直しました💦

• 9月16日
  • カボす

カボす

その辺分かりにくいですよね💦
    間に合ってよかったです😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に色々と決まりましたもんね💦
    きっと同じような方がいるんじゃないかなと思いました😨
    気付いて本当に良かったです💦
    ありがとうございます😊

• 9月16日
ちびちゃん

8月末までのはおっしゃる通りもう締め切っているので、それ以降は後日還付ではなく直接割引になるはずです!

直接宿泊先に予約したのか、旅行会社経由したのかなどによって変わりますが、宿泊先か経由した旅行会社に問い合わせてみてください!

その時期に予約したのなら、恐らく普通の料金プランで予約したのだと思いますので、改めてキャンペーン対象プランに変更が必要かもしれません。

ネットで予約した場合、STAYNAVIというサイトを別途経由して割引クーポンを発行する必要がある場合が多いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいでした💦
    まだキャンセル料かからない時に気づけて良かったです😱💦
    なので一度キャンセルして、同じ内容で予約し直しました☺

• 9月17日