※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ファッション・コスメ

モンクレールのフラメッテを購入しようと思っています!今の時期中々買い…

モンクレールのフラメッテを購入しようと思っています!
今の時期中々買い物にも行けないので、公式オンラインでの購入も考えています。
でもサイズ感が分かりません。
産後太りで157センチの44キロですが、この体型ならサイズは00と0どちらがいいでしょうか?
あともしシャーパルを購入するなら12と14どちらがいいでしょうか?
その前に大人がシャーパルは微妙ですか?

コメント

うに👶🌈

同体型です😊
モンクレール は薄着で着用するので00で大丈夫でした🙆‍♀️
ちなみに私はキッズサイズのmokaを着用していますがジャストフィットしてラインが綺麗です!
シャーパルは着用した事ないのでコメント出来ずごめんなさい💦腰回りがゴム?なので伸縮性がありそうですよね〜。

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます😊

mokaって生地がテカテカ?した感じのですよね?

ちなみにキッズはどこで購入されましたか?

• 9月17日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

そうですそうです❣️テカテカした素材のです😁
    キッズサイズは国内で販売していないので海外で購入です。

• 9月17日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

モカってキッズサイズと大人用があるんですか?
    無知ですみません💦

テカテカ具合は若者な感じになりますか?

• 9月17日
うに👶🌈

私が持っているのはキッズサイズなので表記が12Aとなっています!
以前国内正規のストアで販売していた時に0を着用した記憶があるので、レディースラインもあったと認識しています😅(記憶が間違っていたらすみません💦)
普段、ダメージの入ったデニムなどカジュアルな服装なので、テカテカ素材も合わせやすいです。私自身、若くはないですがギャルっぽくはなりませんので大丈夫です😊
身長が低いのでロングダウンだとMOKAがちょうどいいです!ショート丈のモンクレール もあるのですがお尻の隠れる長さのタイプが一番使いやすいですね☘

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

そうなんですね!
    レディースラインに出会いたいです♡

テカテカの材質ですが、破れるとかそんな感じではないですよね?

そうなんです!!✨
    お尻が隠れるくらいの丈がベストですよね😊

• 9月17日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

どのダウンもそうですが、引っ掻き傷が致命傷になるので、取り扱いには注意したいところです😅
    赤ちゃんいると抱っこした時によだれが付いたり吐物が付着したり、お手入れ大変なんですけど、専門のクリーニングもあるのでガンガン着ちゃいましょう♡
    なので、キッズは安価でおすすめです笑笑

• 9月17日