※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ほんとにどうでも良い質問なんですが…テレビでよく優勝者に◯◯(ラーメン…

ほんとにどうでも良い質問なんですが…

テレビでよく優勝者に◯◯(ラーメン等)◯年分!とかあると思うんですが…
あれって賞味期限とかあると思うんですが、どうやって渡してるんですかね(笑)
定期的に送られてくるんですかね🤔

想像でも良いので教えてくだ~い😁

コメント

ままままり

想像ですが...
毎月その月の分が送られてくるとかですかね?🤔
そもそも〇年分って1日1個計算で決められてるんですかね?😂笑

• み

コメントありがとうございます✨
    確かに1日1個計算って勝手に決めつけてましたが、1週間に1個とかかもしれないですよね😂

• 9月16日
ままり

昔ビールの箱に当たりくじ?ついててカップ麺1年分×2回当たったことあります✨✨
その時は3ヶ月に一回、大量のラーメンが贈られてきました!!
親の代わりにたまたま箱を選んだら当たってしまって💦
私のくじ運はあの時に尽きてしまったのかそれ以降商品は全然当たらないです😂😂😂

• み

すごい強運ですね😳💡
    3ヶ月に1回なんですね!
    大量に来たら置く場所に困りますね🤣

• 9月16日
bam

なんか、以前の懸賞でハーゲンダッツ一生分とかあって、1日一個で平均寿命の日数で計算した金額が当選内容でした!!!
なので、現品支給ではなくて、お金でしたー!!

• み

凄い!!
    現金支給なんてありがたすぎますし、ハーゲンダッツとかお高いので相当な金額ですよね😳💡
    強運過ぎます!!

• 9月16日
  • bam

bam

あ、ごめんなさい😨
    当選したのではなくて、そんな懸賞があったよということで、コメントさせてもらいました😱😱

• 9月16日
  • み

あ、そうなんですね🤣
    謝らないでください💦
    bamさんめちゃくちゃ強運の持ち主かと思いました(笑)

• 9月16日