※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腕、胸元、太ももにダニに刺されてかゆい。太ももに点々あり。痛痒い。旦那は刺されず、息子は刺されてる感じ。妊娠中に刺された気がする。妊娠中に虫刺されみたいの出る?一人目の時もダニ騒動ありました。

腕、胸元、太ももにダニに刺されたのか
かゆくて毎日どっか増えてる気がします😱😱😱

1箇所ポチっとなってて、かゆくて私がかきすぎたのか
中心はかさぶたみたいになってます。

太ももは何箇所か点々とありました。

痛痒いんです、、、

旦那は刺されず。息子はなんか刺されてるのがある感じ。
妊娠してから刺され始めた気がしますが、ほんとにダニ?

妊娠中ってポツポツ虫刺されみたいのでますか?
一人目のときはお腹大きくなって異常にお腹は痒かったですが。
そいえば、一人目の時も妊娠中にダニ騒動ありました💧

コメント

ココ

妊娠掻痒症?だったかな?あります。私も3週間ほど前初めてなりましたがダニかと思いました💦皮膚科で薬出してもらいましたよ〜🏥かなり痒くて眠れなかったので🌀😞