※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が初めて声を出して笑い、驚いて泣いた。他のお子様はどれぐらいから笑い始めたでしょうか?声を出して笑いますか?早く笑ってほしいです。

ちょうど2ヶ月になった息子です!
うとうとあたしのヒザの上で寝かけてたら、、今までで1番の声だして笑いました!その自分の笑い声でびっくりしてお目目ぱっちりで泣き出しました(笑)
みなさんのお子様は、どれぐらいから笑ってくれるようになりましたか?
声だして笑いますか?(*゚ー゚)
早くあやして笑ってくれるようになってほしいです(*゚ー゚)

コメント

mikan

2か月ごろからあやしたら笑ってくれるようになりました(๑´罒`๑)

最初は数回に一度しか笑ってくれなかったのが日を追うごとにたくさん笑ってくれるようになりました(๑° ꒳ °๑)

• へこ

へこ

2ヶ月頃ですか!(*゚ー゚)
    いっぱい笑ってくれるようになったらもっとかわいい〜〜ってなっちゃいますよね(ó﹏ò)♡

• 7月12日
わーこ★

あやしたら笑いますよ( ´ ▽ ` )ノ
まだケラケラとまではいかないですが、うはーとか言ってます♡

• へこ

へこ

うはーって!ゆわれたらたまらんですね(๑♡∀♡๑)
    もう遊んでくれてるってわかってるんですね♡

• 7月12日
りー

2ヶ月後半あたりから声を出して笑ってくれるようになりました!
ちなみに今は こしょこしょこしょ~!って言いながらくすぐると、きゃっきゃきゃっきゃ笑ってくれますよ!😊

• へこ

へこ

後半くらいからですか!(๑•́ ₃ •̀๑)
    わたしの息子も、もうすぐ笑ってくれるようになるかな(*゚ー゚)
    そんなきゃっきゃいわれたら、ずっとくすぐってしまう、、ー!♡

• 7月12日
かたくり子(・ω・)

2ヶ月くらいからニコーてしだして
後半くらいから声出して笑うように
なりましたよー!
今はむせるくらいゲラゲラ笑います(笑)

みこmama

ベビさん誕生日同じです(o´罒`o)♡
ニコニコ笑顔は増えましたがまだ声出しては笑ってくれないです(>_<)
早く声出して笑って欲しいなぁ♪