※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
妊活

胚盤胞移植後、不安と腹部の張りを感じています。AHAなしでの着床のタイミングについて知りたいです。

胚盤胞を移植して本日BT2です!
内膜な厚さも13ミリほどで、4ABの胚盤胞をAHAなしで移植しました!
AHAありだと着床も早くフライングも早めに線でるみたいですがAHAなしだと早くてどのくらいででましたか??
娘の時は4AAの胚盤胞でBT8でようやくうっすら出る感じでした。

今回はダメなんじゃないかと不安でいっぱいです。

移植してから下っ腹がずっと張ってる感じがして。

コメント

たま

わたしはBT5からフライングしました。
我慢できないので笑
AHAはなしだと思います。

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    我慢できないのわかります笑
    BT5でも線でましたか??

    • 9月16日
  • たま

    たま

    BT5だと時間内にはでないけど、でました。希望線が。ドゥーテストが1番わかりやすかったです。

    • 9月17日
  • たま

    たま

    本当薄らで写真では分かりづらいのがBT5でした。

    • 9月17日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    画像までありがとうございます!!
    BT6だとしっかり出てますね!!
    参考になります✨
    BT7で42だと、私も同じくらいで娘の時でてたのかなって思いました☺️
    BT8で58だったので😊

    • 9月17日
  • たま

    たま

    同じぐらいだったかもですね。ネットでは継続率60%台だった気しますがもう臨月に入れました!
    息子はBT7あたりでチェックワンで凄く薄かったです。

    • 9月17日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    クリニックでは年齢とhcgのグラフで80%の妊娠継続率でした!

    BT5.6あたりからフライングしようと思います!

    • 9月17日
  • たま

    たま

    そうなんですね❤️
    まぁ確率より卵ちゃんを信じるしかないですよね(о´∀`о)

    • 9月17日
みー

質問と逆の回答なので参考にならないと思いますが…4BAをAHAありで5BAになったものを移植、BT4にドゥーテストうっすら反応ありました😊

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    AHAありだと早いですよね!
    AHAなしだと最短どのくらいで出るのかなーと思いまして☺️

    • 9月17日
  • みー

    みー

    そうですよね!失礼しました。
    一度目の移植の時(繋留流産してしまいましたが…)は、AHAなしの5BAでBT6に幻のような線がうっすら見えましたよ😊
    結局だめだったのでまたまた参考にならないですが笑
    すいません🙏

    • 9月17日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    いえいえ!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 9月17日