※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

明後日が予定日ですが、まだ産まれていません。お腹が重くて動きづらく、早く産気付きたいと思っています。同じ時期の方、一緒に頑張りましょう。

明後日が予定日の方〜!産まれましたか?

私はまだです。
今日は夫とちょっと長めの夜のウォーキングに出かけてきました!これが効いて陣痛につながるといいのですが...

もうお腹に3キロ近いスイカが入ってるみたいで、
本当に動くのがキツいです。
全ての動作がしんどいです。

なんとか予定日前までには産気付きたいと思う今日この頃。早く産んで幸せ〜な3人目育児ライフを過ごしたい❤️

予定日同じくらいか近い方、お産がんばりましょーー!✨

コメント

ママリ

明後日ではないですが
1週間後が予定日です✨

明日は新月らしいので
期待しています❤

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    早く産気づきたいです💦
    新月は産まれるって言いますよね〜!

    • 9月16日
み

明後日予定日です!
産まれる気配全くないです😂

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    私もです💦焦ります😓

    • 9月16日