※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホームベーカリーお持ちの方、どのくらいの頻度で使ってますか?

ホームベーカリーお持ちの方、どのくらいの頻度で使ってますか??

コメント

晴日ママ

1年は使ってないです😂
次男妊娠中に買って
三男妊娠中は使ってません😂
使いだしたら
2、3日に1回使ってました🥴

あぐー

育休中は毎週使ってたんですけど、復帰してからは月2くらいになっちゃいました💦

sia

まだ買って1ヶ月足らずなので3日に1回くらい使ってます( ˊᵕˋ )
でも保って2ヶ月だと自分で分かっているので、メルカリでとにかくやっっすいのを買いました🤣

mam

2、3日に一回使ってます!市販の食パンは全然買ってません(^^)

ママリ

週1です🙆
土日の朝どちらかについますが、掃除機が面倒なので旦那がいるときしか使わないです笑っ

はじめてのママリ🔰

最早3年使ってません😅
下の子が生まれて、仕事復帰したら余裕なくて。
美味しいパン屋さんも見つけてしまったので。

ママリ

月2〜4くらいです!
自粛期間中、夏休みの間など家にいる時間が多い時期はかなり使いました!