※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

NintendoSwitchの本体が手に入ることになりました!ゲーム機買うのなんて…

NintendoSwitchの本体が手に入ることになりました!!
ゲーム機買うのなんて下手したら15年ぶりくらい、、、

夜子どもが寝た後に旦那と2人で遊ぼうと思ってるのですが、何か良いソフトありますか(*´∀`)??

コメント

✩sea✩

2人で…だと、定番のマリオカートとか、マリオ系かな、と思います^^*

• みっみー

みっみー

マリオ!!!!
    懐かしいです(*^^)v
    マリオ系で検索してみます☺️

今流行りのどうぶつの森をオススメされるのかなと思ってましたがみなさん候補にはあげないんですね🤔🤔

• 9月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

どうぶつの森は基本1人で遊ぶものなので、2人では遊べない、というか、遊ばないですね💦
    うちは私のSwitch、旦那のSwitchと別々であるので、一緒にどうぶつの森でも遊びますが、Switchが1台なら、2人一緒(同時)にどうぶつの森で遊んでも楽しくないと思います(^_^;)

• 9月16日
  • みっみー

みっみー

あつ森って1人で遊ぶものなんですね😳😳
    そしたらやっぱりマリオ系ですかね!!!!
    詳しくありがとうございました(*^^)v

• 9月16日
オトモのとよあず

うわー‼️おめでとうございます🎊
主人と「ほしいね‼️」と話してたとこで、YouTubeでマリオパーティーの動画ばっかり見てます‼️👀

うちならマリオパーティー買います🎮♥️

• みっみー

みっみー

マリオパーティ😳😳
    聞いたことはありますが、どんなゲームか、、、
    私もYouTube見てみます💪

• 9月16日
ろみん

うちはみんなでやる時マリオパーティ、スマブラ、マイクラやってます✌️
ニンテンドーオンラインに加入するならテトリスとかファミコン、スーファミのソフトが無料で遊べるやつもあるのでオススメです😊

• みっみー

みっみー

たくさんソフトお持ちなんですね😳😳✨羨ましい✨
    オンラインに加入するとソフト買わなくても遊べるってことですか!?!?

• 9月16日
  • ろみん

ろみん

オンラインに加入すればスイッチにダウンロードするだけで遊べますよ🤗
    ちなみにオンラインに加入しないと遊べないソフトもあるので気を付けて下さいね🙄

• 9月16日
  • みっみー

みっみー

今は色々難しいんですね😓
    オンラインも調べてみます!!!!
    ありがとうございました(*^^)v

• 9月16日