※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
産婦人科・小児科

岩手県盛岡市の『みうら産婦人科』に通っている方、または通っていた方…

岩手県盛岡市の『みうら産婦人科』に通っている方、または通っていた方で、分かれば教えていただきたいです!

みうら産婦人科に通っているのですが、妊婦検診のエコーしてる時に動画を撮影するのは可能なのでしょうか?
携帯で撮影OK、USBやDVDに保存などなど...病院によって違うと思うのですが、みうら産婦人科ではどうなんですかね🥺?
現在、コロナの関係で旦那と一緒にエコー見れないので、元気に動いているところを見せてあげられたらなぁ〜って思ってます💡

次の検診日に看護師さんに聞こうと思ったのですが、用意するものがあったりしたら、事前に知りたいと思い質問させていただきました!!
よろしくお願いします😊

コメント