※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

来月誕生日2歳の娘にパパとビールで乾杯やらせたいです‪w パパっ子でパ…

来月誕生日2歳の娘にパパとビールで乾杯やらせたいです‪w
パパっ子でパパのゆうことしか聞かないので(*´ ` )
パパはもちろんビールですが
娘にどうやろうか迷ってます。
生クリームとりんごジュースってのも見たんですが生クリーム…
りんごジュースにやって飲んでくれるのかなって不安なので。
なんかありますかね
市販のやつはまだ2歳はさすがに無理ですよね。

コメント

あき♡

ゼリー液を泡立て器で泡立てて固めるっていう、ビールそっくりのゼリーのレシピをクックパッドで見かけましたよ😄
良かったら探してみてください!

  • あき♡

    あき♡

    さっき気付きましたが、飲み物じゃないと意味ないですよね💦すみません💦

    • 9月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    不思議なビールってとこでなんか試したくなりました‪w‪wジュースじゃなくても大丈夫です!(*´ ` )

    • 9月16日
ぽっぽ

市販品ですがこどもビールとかはどうですか?
2歳なら市販品だろうが飲ませても問題ないので私は気にせず飲ませます😅

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    子供ビールって何歳からとかはないですか?

    • 9月16日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ないですよ
    ただのジュースなので☺️

    • 9月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    何味とか分かりますか?どんなやつか見たことも無くて

    • 9月16日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    メーカーによりますよ
    私が知ってるのはリンゴ風味とコーラのような味の2種類です!

    • 9月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ありがとうございます!みてみます

    • 9月16日
deleted user

これはどうですか??
上の泡もジュースでできるみたいです☺️

あと、市販の子供ビールは確か炭酸が入ってた気がします😭

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    画像ない感じですかね?(´nωn`)

    炭酸飲めるので大丈夫です(*´ ` )

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像こんな感じでした☺️

    炭酸飲めるんですね!!凄い🥺

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです💦

    • 9月16日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    すごい(*´ ` )
    やってみます!誕生日までに試してみようと思います!
    炭酸はコーラ旦那が大好きで1歳すぎてから少し飲ませてたら飲めるようになっちゃいました(´nωn`)最近嫌な顔しますがそれがたまらなくまた飲んでます笑ちなみに私は炭酸飲めません‪w‪w

    • 9月16日
ママりん

これ、ビールみたいになりますよ( ^ω^ )
中に入ってるビールジョッキ風のプラコップと粉、水を用意して作れます!!
コーラ味の炭酸らしいです!
イオンとかライフとか、大きめのスーパーだと、わりと売ってる所が多いです♬

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ありがとうます!(*´ ` )さがします

    • 9月18日