※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すれ違っていい匂いする人ってなにつけてるんですかね?シャンプー?香水?…

すれ違っていい匂いする人ってなにつけてるんですかね??
シャンプー?香水?ヘアミスト??

よくいい匂いすると言われる方おしえてください!

コメント

ママリ

ハンドクリームやボディークリームが多いと思います!

香水って割ときついので苦手なんですが、ハンドクリームやボディークリームつけてると言われること多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良ければ何使われてるか教えて頂けませんか??🥺✨✨

• 9月16日
ママス

私は髪系でよく言われます😊

昔はシャンプーやヘアミスト、今はヘアオイルで香り付けしてる感じです😊

昔から香水で言われる事は少なくて、妊娠してからは臭いに敏感になり香水無理になりましたが
ヘアオイルなどで充分いい香りするみたいです(╹◡╹)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアオイルはどのタイミングで付けていますか??
    あと使っているもの良かったら教えてください🥺

• 9月16日
  • ママス

ママス

基本化粧→ヘアセットなので、ヘアセット終わった後につける様にしています☺️
    準備とかは先にしといて化粧とかは最後にする事多いので、家を出る少し前にもなります(╹◡╹)

最近気に入って使っているのは画像のもので美容院で購入しました😊
    旦那曰く有名なブランドの香水と似た匂いだそうです🤔(ブランド名聞いたけど忘れました💦)

• 9月16日
66(大阪)

radyのボディクリームつけるといい香りー!なにこれ?って言われます!!!