※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃん向けおもちゃを探しています。歯が4本生え、つかまり立ちやハイハイをしている子供におすすめのおもちゃを教えてください。

もうすぐ生後8ヶ月です!
おすすめのおもちゃありませんか?✨😍

何でも舐めて、噛んでます!
歯が4本生えていて、つかまり立ち、ハイハイ、おすわり、屈伸?ダンスします!
おもちゃのラッパもプープー鳴らして遊んでいて、触ってほしくないリモコン、携帯、プリペトのチューブをアムアムしようと(すでにしてるとき多々あり😂)してます!

同じようなことができるくらいのお子さんお持ちの方、このおもちゃすっごい気に入ってるよー!っていうのあったら教えてほしいです😍✨

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃にお世話になったプーメリーへの情熱が再び出てます🤣💓
つかまり立ちモードにしてあげると、伝い歩きしてメリーの周りを歩いたり、ボタンを押したり、立ったままテレビを見たり…
立っている姿勢が好きなようです✨

あとは、積み木を崩すのも好きなようです😊

うちの子も、玩具より生活用品のリモコンやコード、ティッシュ大好きです!
なので玩具の音が鳴るリモコン買いました!
捕まり立ちするので、プーさんのメリーも使わせてます!

さあやん

回答じゃなくてすみません!
わたしも知りたいです😂