※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お出かけ

リゾナーレ熱海に宿泊されたことのある方11月に1歳の子供を連れて3人で…

リゾナーレ熱海に宿泊されたことのある方

11月に1歳の子供を連れて3人で宿泊予定です。
東京から行くのですが、みなさんどのようなスケジュールで
行かれたのかお伺いしたいです。

●1日目のお昼はどこで食べたか、
(駅弁を買って新幹線でと思っていたのですが40分ぐらいで着くようなのでバタバタしますかね💦)

●ホテルへは何時に着くように行かれたか

●2日目のお昼はどうされたか

●プールの予約はすぐに埋まってしまうのか

このあたりを答えていただけるとありがたいです。

コロナ禍で旅行することに関してはご容赦くださいm(_ _)m

コメント

よっちゃん

先月宿泊しました!!
1日目下田の方の違う宿に止まって2日目に宿泊しました。車で行ったので途中でお昼は食べました!
ホテルには15時チェックインだったので15時に着くように行きました!
2日目のお昼は遅めの朝ごはんにして帰りのパーキングで食べました!

プールの予約はすぐ埋まります!ついた日はもう空きがなく入れませんでした。7:30くらいから予約が始まるので次の日7:15くらいに行ったら既に並んでいました!8:30くらいの回のを予約し入りましたが、その時に予約に来てた方はもう夕方しか空いてないと言われていましたよ💦

9か月の子どもと行きましたが、ホテル内で散策したりキッズルーム行ったりしてたらあっという間に夕飯の時間になりました!ホテル内を楽しみたいなら15時のチェックインに行った方が良いですよ✨✨

• ノア

ノア

お返事が遅れ申し訳ありません。
    詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    プールはすぐに埋まってしまうんですね💦💦早めに行って並びます!

• 9月23日
ぶたッ子

1日目のお昼は車で行ったので、伊豆の方で食べました。

15時チェックインなので、15時に間に合うように行きました。
15時までは部屋に入れないので、ロビーとかブラブラして、プールの予約に行きました。
宿泊日は18時と19時しか空いたなかったです。

2日目は三島の方に戻って食べました。

プールの予約はすぐに埋まります!
7:45から予約で、7:15に並んでいる人がいました!
7:30に並んで、4組目くらいで、1時間15人に人数制限されているので、家族で入ったりすると、1時間3組くらいしか入れない感じです!

夕飯は予約時間がありますが、朝は予約なしで行った順なので、始まってすぐだと順番待ちします。
夕飯も朝も、子どもはプレートが出ましたが、ブュッフェのメニューも子ども向けのものありましたよ😊

男風呂にも女風呂にも、ベビーバスがあるので、オムツ外れてなくても、どっちのお風呂にも入れました😊

お部屋も綺麗で、テラスに出たり、ホテル内の探索してあっという間に時間が過ぎちゃいました☺️

• ノア

ノア

返事が遅れ申し訳ありません。
    詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    あまり早く行きすぎてもお部屋は入れませんもんね💦プールはやはり2日目に朝早くに並ぶのが良さそうですね。
    子供用のプレートは嬉しいですよね❣️足りなくてもビュッフェのものをあげられるのは安心です。

お風呂も安心して入れそうでよかったです!

• 9月23日