※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

熊本でアンパンマンやキティちゃんの通園バッグを豊富に扱っているお店を知りませんか?

保育園で使うようなレッスンバッグ、通園バッグはどこで購入されましたか?

バースデー、西松屋を物色したんですが入園の時期ではないので種類があまりありませんでした💦
できればアンパンマン、キティちゃん、ドラえもん辺りで揃えたいのですが種類が豊富なお店を知りませんか?
ちなみに熊本です!

コメント

はち

他県ですが、手芸屋さんで作られてるのを買いましたー。

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    手芸屋さん探してみます★

• 9月17日
みーまー

うちも今月から通い始めて,時期じゃないので,あまり種類なかった印象です😥
ただ,キャラクターものにこだわりがなかったのと短期間入所なので,レッスンバッグは西松屋で買いました😅

リュックはネットをよく利用するので,かわいいアニマルリュックを見つけて買いました😃

時間があるならネットで探された方が種類も豊富で安いものもあると思います🙂

• ぴー

ぴー

ネットもアリですよね😂
    時期が違うとこんなにもないものかと悩んでました😫🙌🏻

• 9月17日
ままり

全部布屋で仕入れて自分で作りました。

• ぴー

ぴー

すごいです😭
    これを機にミシンの購入も検討します😂

• 9月17日