※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

むかつくーーー😭😭😭子供達の誕生日も入学、入園祝いもなーーーんにもない…

むかつくーーー😭😭😭
子供達の誕生日も入学、入園祝いも
なーーーんにもないのに
恩のひとつも無い義母の誕生日プレゼントを
なぜ!私が!選んで!送らないけんのか!?
100歩譲ってだーいすきなお義母さまなら
よろこんで選ぶかもしれませんけどね
私はあの人好きじゃないの。
母乳がどうのオムツがどうの
行くたんびに嫌味言ってくる人に
誰がプレゼントなんてやりたいんかよ。
まあ、専業主婦なんで?
あなたが稼いだ金なんで?
誰に使おうが文句ないですよ?
けどね、なぜ!私が!するの!?
あーモヤモヤーーー😂😂😂
さあ適当に選びに行きましょうかね😂😂

どなたか義母への誕生日なににしたか
教えてください😭

コメント

ゴーヤママ

縁切る為にハサミとかどうですか?🥰笑

  • みかん

    みかん

    ほんと縁切りたいですーー😂😂
    ハサミありですね😏❤

    • 9月16日
にゃこまま

仲悪い義母にうちも誕プレ
要求されると
介護用おむつおくった
二度と言われなくなりました🤣🤲

うちもお祝い等のプレゼント
無しで初めてくれたものが
旦那が使っていたスタイ…
穴あき色あせ物。。

  • みかん

    みかん

    介護用オムツ😂
    にゃこままさん強いっ😂😂

    旦那が使ってたスタイとか
    いらねーー😮
    義母さんなかなかですね😭😭

    • 9月16日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    3.4年ほど色々我慢してきたので
    爆発ですねww

    スッキリしますよね笑

    • 9月16日
ママリ

そんな人に何かしてあげたいって思わないですね😵
花はどうですか?すぐ枯れるし形に残らないし笑

  • みかん

    みかん

    ですよね😭
    花が無難でいいですよね🙌🏻
    ほんとは百均の造花程度でいいけど😏わら

    • 9月16日
🐥

3000〜4000円くらいの干物セット贈りました😂
身につけるもの贈ってましたが、着てるとこ見たことないので
今年は食べ物にしました😂💦

  • みかん

    みかん

    ほんとそれです😂
    趣味違くてすいませんね😑とか
    思ってました😂😂

    • 9月16日
mama

毎年ハンカチなんてどうですか?安上がりで貰う方もまた?ってなってきて逆に楽しくないですか?😂😂😂❤️

  • みかん

    みかん

    たしかに😂😂
    毎年色違いで😂😂
    面白いですね😍

    • 9月16日