※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

ネットスーパー本当イライラするー!12時から14時の便でお願いしてて、午…

ネットスーパー本当イライラするー!!
12時から14時の便でお願いしてて、午前中は子供達連れて公園行って急いで帰って11時53分に家に着いたらもう不在票入ってて、電話したらもう次の便でしか行けません。って😑!!!

そっちが早く来たんじゃん!なんで12時まで家の前で待たないわけ??こっちは12時から14時指定だからそれまでに急いで帰ってきたのに!!

せっかく14時から行く所あったのに行けなくなったじゃん!!本当腹立つ!!

コメント

ネットスーパーってそんなもんだと思ってました✨
うちはいつも注文したら
その時間の早い便でたいがいくるので、
いつも助かってます😃

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    そんなもんなんですかね😭
    うちは早めに来たこと無かったのでびっくりで.....

しかも不在票にお届け時間12時00分って書いてあったので余計に腹が立ってしまって💦
    来たの絶対11時50分とかやん!って思いました😂

• 9月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロナ大流行のネットスーパーも大繁盛くらいの忙しい時なら考慮するんですが、今の時期(うちはネットスーパーガラガラです)でそりゃないですね…

mio( ¨̮ )︎︎

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

いつもなら腹が立つことは無かったんですが、今日は子供たちが公園から帰りたくないー!って大泣きで無理やり抱えて急いで帰ってきたのでイライラしてしまいました😭💦
    せっかく帰ったのに!って思ってしまって😣
    せめてもう少し待って欲しかったです😭

• 9月16日
なん 

私も今、宅配便が12ー14の指定で届いたんですが、
12時ちょうどに家に着いたら
ドアの前で待っていて
なんだか申し訳なく思いました💦
でも12時前はちょっと待ってよーって感じですよね。。
急いで用事から帰ってきたのに😭

mio( ¨̮ )︎︎

そうなんですね!!
    ドアの前で待ってくれてたら少し申し訳ない気持ちにはなりますが有難いですよね☺️

急いで帰ったのにこれか😭ってイラっとしてしまいました💦

でも13時過ぎにピンポンなって出たらネットスーパーの方で、すいません!って謝ってくださり、指定時間内に届けてくれたのでありがたかったです😭💕

• 9月16日