※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

生理が来るか不安で、妊娠検査の結果が気になる。線がはっきり出る時期なのか、幻線や蒸発線か考える。諦めがつかない気持ち。

見えないですよね?予定日くらいです。
2日前に茶オリが一滴、なにもないまま2日経ち今日36.61まで下がったので生理来るのかーと思ったけど全然そんな気がしなくて…
この時期ならはっきり線出ますよね?
幻線か、蒸発線かなぁ😭
なんできっぱり諦められないかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

薄ら見えます!排卵日がズレたんだと思います!😳

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    なんですかね💦💦淡い期待が捨てきれないです😭😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真は角度と距離が少し遠いので何とも言えないですが数日したら濃くなりそうな気がします!

    • 9月16日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    お優しい😭😭少しの期待を残しつつ身体あったかくしてようと思います!
    なさんもお身体ご自愛くださいっ❣️

    • 9月16日
ままりん

ごめんなさい。
私には見えませんでした😓

排卵日がずれている可能性はありませんか?

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    体温表からだと1日か3日なのかな?てとこなんですが…これじゃ望みないですよね🤔

    • 9月16日
  • ままりん

    ままりん

    体温表見ると仰ってる辺りが排卵日だと思いますね🤔ただ、今日体温下がってるとはいえ、まだ下がりきってないようにも見えるので可能性が0ではないかもですよね!

    1週間くらい待って生理来なければ再度検査薬するのが確実ですが、ソワソワしてしまいますよね💦生理遅れて期待した時のガックリ感は本当にメンタルやられますもんね…どうか赤ちゃん来てくれてますように!!

    • 9月16日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    そうですよね…!お優しい〜😭
    血が出るまで少しの期待をしつつ待とうと思います!
    ありがとうございます✨✨

    • 9月16日
ひなの

グレーにみえるので蒸発にみえますね💦
この線がすぐに出たのならまだ希望はありますが
排卵日が確実で生理予定日ならもう少しハッキリでます😌

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    すぐに出たんですが、濃くはならず💦💦
    そうですよね…ずれている気もしないし…諦めないと🤦‍♀️

    • 9月16日