※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

娘が保育園用の服を選ぶ際、上下ピンクの服を選んでしまい、母親が心配するも娘は満足そう。機嫌が良ければ問題ないかな。

保育園に行くため着替える娘。

朝、娘の服上下2着ずつ準備しどっち着る?1個は保育園持っていくよと言い選んでもらったら見事に上下ピンク➕靴下もピンクに仕上がってました💦(写真参照)

ホンマにこれでいいの?と聞いてもうんと言う娘😂

まぁ、機嫌良く行ってくれるんやったらいいか🤣笑

コメント

ママリ

うちも娘に服選ばせてますが、全身ピンクコーデになってることよくあります😂
機嫌よく行ってくれるのが一番ですよね😂
そして、20年後とかにその写真見て笑いたいです💕

• yam487

yam487

コメントありがとうございます
    あるあるなんですね😂
    そうなんです 機嫌悪くなる方がめんどいのでそのまま保育園行きました💦
    私も笑い合いたいです🤣

• 9月16日
asu

わかります!笑
上の子毎朝選ばせますが、下の子用にだした女の子用の短パン(フリフリとかのやつ)がいい!っていって、今日はそれ履いて行きました🤣笑

• yam487

yam487

コメントありがとうございます。
    フリフリの短パン…😂魅力的やったんですかね?笑

• 9月16日
かんぴょう巻

女子!!!お顔は見えずともピンクきっと似合ってるんだろうなぁ~🙌✨

うちも自分で選ばせるとボーダーに迷彩のズボン、とか上はトイストーリー、ズボンはアンパンマン、靴下はドラえもんとかたまにあります👲👲👲

前はガチャガチャファッションで連れて歩くの抵抗ありましたが、みんな同じように結構面白いファッションしててあーあの子も自分で選んだんだろうなぁってニヤニヤしちゃいますし、我が子にもそれとなく促してダメならもう堂々と着せていかせてます笑。
機嫌損ねず行けるならよし!ですね( ゚∀゚)✨

• yam487

yam487

コメントありがとうございます
    似合ってると信じてます💓笑

確かに保育園行くといろんな意味で素晴らしい服の子いっぱいいますよね💦
    機嫌悪くなる方がめんどいです💦

• 9月16日
みか

あるあるすぎです!!
次女がピンクが大大大好きで全身ピンクなんてザラです(笑)
子供なので何着てても許されますよね

• yam487

yam487

コメントありがとうございます。
    保育園行くだけやしどうせ着替えるしもういいやってなります💦

• 9月16日