※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❤︎
妊娠・出産

初産妊婦で、赤ちゃんの体重が3300g。予定日は7月21日で、大きくなりそうで心配。早く生まれて欲しい。産まれるためのアドバイスが欲しい。

こんにちは😊💗

38w5d初産妊婦です👶🏻

今日妊婦検診に行ったら
赤ちゃんの体重が3300gくらいでした。
予定日は7月21日で、
初めてで過ぎるかもね〜ってゆわれました( ¨̮ )
この調子でいくと4000g行っちゃいそうですかね?
あたしは2800gで産まれてきたし
大きすぎても産むの大変そうなので
早く生まれて欲しいです。
歩いたりはしてるんですが産まれる気配ないです💦
産まれるためにこれしたほうがいいよーって
アドバイスかなんかあれば教えてください💗💗

コメント

ひよこ

わたしは内診グリグリの翌日に陣痛きました!!内診グリグリがききました!笑

  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    内診グリグリってどんなことするんですか??痛いって聞きますが、、、

    • 7月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    子宮口を無理矢理?開かせるみたいです^^;わたしは子宮口3センチにしといたよーとゆわれました笑

    • 7月12日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    痛かったですか?💦

    • 7月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    痛いです!!先生もごめんねーといいながらやってました^^;看護師さんも痛いよねーってゆってました^^;

    • 7月12日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    え〜、、やるとしたら怖いです😭😭

    • 7月12日
かなこ

エコーで調べてもらった子どもの体重と
実際に出てきたときの体重は
400グラムほど違ってましたよ。
中には子どもの体重が大きくなりすぎるから
予定日に入院されたって方がいらっしゃいましたよ。
無事に元気なお子さんが生まれること
願っています!!

  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    あくまでも推定だからね〜ってゆわれたけど
    でかすぎないか、、って思ってます(笑)
    ありがとうございます!!

    • 7月12日
  • かなこ

    かなこ

    それと、、、出産当日に
    実家の大掃除しました!わら
    そしたら5時間で生まれましたよー!

    • 7月12日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    大掃除!あたしも部屋の床全部ふこうとおもってるところです!!(笑)

    • 7月12日
  • かなこ

    かなこ

    陣痛時も朝方なら動いて
    下におろしたほうが
    早いようです!わら

    • 7月12日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    そうなんですか!

    • 7月12日
あかちゃん

私は38wで3300ありましたよ〜!
子宮も固く閉じてるし予定日超過するかもと言われましたが、結局38w5dで3490でした(^^)
私は30分ほどの散歩くらいでこれといった運動もせず、とにかく早く生まれておいでーと声かけてました(^^)
アドバイスになってなくてすみません(;・∀・)
でも、出産は急にくるので(^o^)

  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    あたしも前回から子宮口まったく変化なしです💦
    犬のお散歩30分してるし早く産まれてこーいって彼氏が話しかけてるのにまったくです(笑)

    赤ちゃんのタイミングですよね!とりあえず元気に出てきてくれればいいです💗

    • 7月12日
みぃ

私も同じ予定日です💓

今日健診で内診ぐりぐりしました!
子宮口もまだ1センチくらいで
まだまだ産まれそうにはないです(o_o)

最近暑いので散歩もさぼり気味です💧
早くおいでーって話しかけてるくらいです💗

  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎

    お!同じですか💗
    内診グリグリ痛かったですか?💧
    あたしも子宮口まだ開かず、、って感じです(笑)

    暑くて外にも出たくないですよね、、、
    あたしは彼氏が毎日話しかけてるのに出てくる気配なしです💧

    • 7月12日