マリメッコのリュックについて、メトロとバディの使いやすさを教えてください。
マリメッコのリュックについて質問です!
メトロとバディは結局どちらの方が使いやすいのでしょうか?(-_-;ウーン
ご本人や周りで使ってる方がいらっしゃったら、ご意見を伺いたいです!
- はじめてのママリ🔰
えに
バディ愛用中です。
メトロと迷い大きい方のバディを選びました(^^)
マザーズバックとして購入したので乳児期から使ってますが、1日お出掛けの日でもミルク数回分、お湯入り水筒、おむつ、お尻拭き、タオル、ガーゼなど必要なものがしっかり入り満足でした。
今も旅行やイベントなどで外歩きする際などに使いますが夫が背負っても違和感がないので気に入ってます(^^)
デメリットとしては、よく聞く肩紐が取れやすい点(こちらはネットで取れにくい付け方をしたので解決)、メトロには無い反射材?が経年劣化で少し傷みが出てきました。
そんな感じですかね(^^)
みっきー🍒
姉がメトロを使っています!
が、完ミなので荷物が多く、やっぱり大きいサイズにしとけばよかった〜と言っていました🥺💦
コメント