※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。スワドルアップの購入考えてます🥺🙌使ってる方いたらお話聞かせてください。

生後3ヶ月です。
スワドルアップの購入考えてます🥺🙌
使ってる方いたらお話聞かせてください。

コメント

NM

使ってます〜!
私の娘には合ってたみたいで、モロー反射で起きることがなくなりました✨
4〜5時間、夜寝るようになりましたよ😊
昼間もたまに使ってます!

なあ

めちゃくちゃ愛用しています❣️
うちの子は大きめなので、2回サイズアップして、もう3枚目です。
上の子の時はモロー反射で寝かしつけに苦労したのですが、下の子はスワドルアップ着せてバウンサーに転がしてたら勝手に寝ます😂今やスワドルなしでは寝てくれません😭
合う合わないがあるかもしれませんが、本当に買って良かったです。

なし

愛用しております!
モロー反射が酷くすぐ起きてしまう子だったのが、包まれる安心感があるのかすぐに寝に入れるようになりました!
お昼寝も2時間くらいするようになり、夜は22時頃から7時、8時くらいまでぐっすりになりました!
買ってよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

スワドルアップ使ってます❣️
新生児の頃より使用し、
7キロ超あるのでこの前サイズアップしました‼️

上の子が、ほんっっっっとに寝ない子で苦労しましたが、
スワドルアップのおかげなのか、下の子はグッスリ寝てくれます😴

夜22時〜朝6時、朝寝と昼寝もたまに使ってます❣️
オススメです🥰

はな

新生児から使ってます。
夜のみ使用ですが、背中スイッチはなく授乳後すぐ寝てくれます👏
でも、うちの子は長時間寝るというのはいまだになく、夜中3時間ごとに起きます😂