※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

ベビー服について、お尻のデザインがかわいい服を買ったけど、肌着かどうか不安。外出には適しているか心配。サイズも悩んでいます。

ベビー服について教えてください。

おしりのくまさんが可愛くて、まだ寝返りしないけど、縦抱きしたとき見えるのかわいいなーと思って、買いました🤗
秋頃は、これに靴下かわいいかなぁと思ってたら、
ママリ見てたら、肩が二重(?)重なってるやつは、肌着だと書かれてました😩

これって肌着なんですか?😭
これで外出するのは変ですかね?😢

せっかくかわいいお尻が、服着たら見えない😭
しかも、まだ60余裕あるから、60買っちゃったけど、すぐサイズアウしちゃうのかな。。。。
70だと、お股余りすぎて変かな?

コメント

みちる

写真貼り忘れました🤭

めぐ

こんばんは!

かわいいですね!🐻

赤ちゃんの服が、肌着か外出着かなんて‥見る人いないと思いますよ!

寒くなければ大丈夫だと思います!

  • みちる

    みちる

    かわいいですよね😍
    前に友達が知らない人に、肌着一枚でかわいそうとかゆわれたそうです😢
    それでちょっと気になって💦

    • 9月16日
  • めぐ

    めぐ



    なんかそうゆうこと言ってくる人居ますよね(笑)
    全然気にする必要ないとおもいます。
    そもそも赤ちゃんって暑がりだし
    汗かいて汗疹ができても嫌だし
    吐いたり、おむつ漏れして汚れたら着替えさせなきゃいけないし
    楽で通気性のいい、肌着が一番!だと思いますけどね。笑

    気温や室温に応じて
    おくるみとかブランケットで
    調節してあげればいいと思いますし。

    そうゆうこと言ってくる人がいたら心の中で、わかってねーな!!って思ってればいいと思います(笑)

    • 9月16日
  • みちる

    みちる

    たしかに肌着一番ですよね😁笑

    心強い🥺ありがとうございます!

    • 9月17日
初めてのママリ🔰

これ赤ちゃん本舗ですか??
私も持ってます😳❤️

私は肌着じゃないと思ってました!w
普通に外出時着せてます!
肌着は個人的に白くて薄いイメージなので、外で着るのは全然ありです😂❤️
赤ちゃんの肌着わかりにくいですよね💦

  • みちる

    みちる

    赤ちゃん本舗にも似たのあるんですね😍買い足そうかな🥺
    これはGapのものなんです🤗
    私も外出で着せることにします!

    • 9月16日
ちびすけ

赤ちゃんのお尻にくまさん可愛いですよね😍私もついつい買ってしまいます💦
分類としては肌着になるのかもしれませんが、外出時に着るの全然アリだと思います。

  • みちる

    みちる

    かわいいですよね😍
    よかった!外出に着せることにします🤗

    • 9月16日