※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

友人から譲ってもらったクーファンの活用方法について相談です。四歳差の子供がいる妊活中で、クーファンは使えるでしょうか?実家や外出時にも利用できるか教えてください。

2人目妊活中で友人が
ベビーグッズを、譲ってくれる子がいます。

クーファンを玄関に置いていて
上の子が靴を履いたりコートを着たりする間にお座りできない下の子をそこに置いていたりしたそうです。


クーファンって実際
使えますかね??


購入ではなくもらえるので
なら、もらっておいてもよいのかな?という気もしますが😂


うまく妊娠できても4歳差。
そうなればあまり必要ない?


でもクーファンから普通にそこで寝たり待たせたりとかにも使えますかね??



あとは実家に帰った時用に置いてあげる場所としてもよいのかな?とおもったり。
経験ある方教えてください♬


コメント

KKK1212

私なら、もらえるならもらいます!笑
初めのうちしか使わないかもだけどあって困るものでは無いと思うし、いいと思いますよ^_^

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    使えなくなったらなんか置けそうですもんね!笑

    • 9月15日
さき

うちは2人とも使いましたよ◎

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    我が家はバウンサーはあるのですがどのタイミングで使ってましたか?

    • 9月15日
ひまわり

2人とも使いました!主に日中リビングで寝かすときに使ってました🙆‍♀️✨

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    何ヶ月くらいまで使えてましたか?

    • 9月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    4~5ヶ月ぐらいまで使ってました😊寝返りやり出したらその場で居てること少なくて邪魔になって片付けました😅

    • 9月16日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    やはり短期間ですよねー!😣✨

    • 9月16日