※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今2年保育で幼稚園に行ってる娘がいます。でも、来年から認定こども園に…

今2年保育で幼稚園に行ってる娘がいます。
でも、来年から認定こども園に変わるみたいで
3年保育になるみたいで、
下の弟を入れる事が可能です。

でも、私は仕事をしていません。
昼間は育児が可能です。
もともと弟も2年保育と考えていました。

今もお姉ちゃんの送り迎えとか色々な行事で弟も
行ったりしていて園の中にも慣れているし
先生と生徒ともふれあいがあります。

なので2年保育で途中からはいってもきっと
すぐ慣れてくれるんぢゃないかと思っています

今しか一緒にいれないので入れる時間を作りたく
2年保育がいーなと思っています。

どう思いますか?(><)

コメント