※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子との断乳に悩むママ。おっぱいをやめるのは寂しいけど、成長のために愛情を伝える方法を模索中です。

わかってた…つもりだったのに

今日から本格的に断乳

昼間も寝かしつけもおっぱいなしで頑張ってくれた息子
「パイパイ怪我しちゃったからお休みさせてあげて」ってお願いしたら凄く凄く我慢して
触りながら寝てくれた

生理が再開しないのと
おっぱいトラブルで
もぅそろそろ辞めようって決意したはずなのに
産まれてから今まで1日も欠かさずしてきたママのお仕事が1つ失くなるって思うと
とってもさみしい😢😢😢

ママも息子君も1つ成長するためだよね

もっともっと抱き締めて
おっぱいなくても愛情を伝えてあげられるようにしよう😭

コメント

エルサ

寂しいですよね〜😢😢😢
なんでしょうかね、この寂しさって😅
ママから離れる第一段階を踏んだって感じがします😢

私も最近断乳しましたが、考えると涙が出てきます😢

娘もすごく欲しがってました😢
これまでにないほど数日間、夜は泣きじゃくって。

吹っ切れた今の娘は、おっぱい飲んでた頃とすごく変わりました😌
人見知りが減り、私にべったりだったのもかなり減りました。
夜もひとり寝をするようになり、急な成長にママが寂しさを感じております😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんです😭
    親離れというより
    私の子離れがこんなにも寂しいなんて…😢😢😢
    大きな第一段階ですよね💦

    娘ちゃん大きな成長されたんですね😱
    嬉しくも微笑ましくもありますが…
    やっぱり寂しいですょね😭

    • 9月15日
ままり

泣けてきます😭
1日目お疲れ様でした🙇‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感していただけて嬉しいです😢
    寂しいけど頑張ります

    • 9月15日