※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
子育て・グッズ

3歳児にオススメの映画を探しています。ディズニーの本に興味を持っているので、たまに映画を見せてあげたいと考えています。

3歳児にオススメの映画とかありますか?
普段テレビすらあまり見せないのですが、最近絵本でディズニーの本を読んだりするので本人が興味を持って見るならたまに映画を見せてあげようかな〜と考えてます!

コメント

4歳ママ

トイストーリーにはまってましたˊᵕˋ

mi

ディズニーだと上の子はトイストーリーとアナ雪好きですよ(ू•‧̫•ू⑅)*

ぴょん

子どもたちがディズニー大好きです!
トイストーリー3はいいと思います♡
うちの子たちはトイストーリー、アナ雪、モンスターズインク、Mr.インクレディブル、レミーのおいしいレストラン、ズートピアがお気に入りです!

ポニョ、トトロ観てました!
まっくろくろすけのシーンとか、フジワラの家来の魚が襲ってくるシーンとか、怖がる場面はいくつかありましたが、それでも「ポニョ観る!」といって大好きでした☺️

あと、これは余談ですが、
君の名は、がとても好きでずっと気に入っています😅

退会ユーザー

ディズニーの質問でしたね💦
    申し訳ありませんでした😓

• 9月15日
ゆんた

ミッキーマウスクラブハウス とかカーズ、プリンセス系などよく観てます😃
最近はドラえもんですが😂