※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
家族・旦那

夫のことをもう好きではありません。父親としては、娘を愛しているのが…

夫のことをもう好きではありません。
父親としては、娘を愛しているのがとても伝わってくるのでいい父親だと思います。
ただ、自分の思い通りにならないとキレるところがあります。また、異常に浪費家です。
特に浮気や借金等は疑っていません。
収入も多い方ですが、浪費が激しいので夫の収入からは貯金できていません。
例えばですが、年収2000万あっても、何百万もする骨董品や美術品をバンバン買っちゃう感じです。
離婚が過りますが、結局、不自由なく生活させてもらっているので踏み切れません。
友達に相談しても、自慢?ととらえられそうでできません。
でも、なんだかずーっと離婚したいなーと思ってしまいます。
好きじゃなくなったというだけで、離婚した方、検討されている方いますか?
その後、生活はいかがですか?

コメント

ちぃ

特に問題ない人だったら、我慢しますかね…😅
貯金はなくても、借金もないし、離婚したらそれだけで大変だし、離婚するだけの理由があるかとは思います。

旦那のこと、好きで結婚生活を続けてる人、どれくらいいるんでしょうね…。

• まいこ

まいこ

何か決定的なことはないんですよね。ただ、もう好きじゃないし、なんか嫌になっちゃって😅
    頻繁に届く荷物が私にはゴミに見えて、こんなゴミに今まで何百万円払ったのだろう。となんだかむなしくて。

• 9月16日
  • ちぃ

ちぃ

古いのから順番に売っちゃいますか😂
    ここでいろいろ見てると、旦那さんのこと好きで一緒にいますって人、ほんとに少ないと思います😂
    そんなものですよ、きっと…😂😂
    わたしも旦那好きじゃないし、1円たりとも出したくないです😂😂

• 9月16日
  • まいこ

まいこ

そんなもんですね!きっと。
    ちぃさんのコメントで、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本当に気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます!

• 9月16日