※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

結婚してから口数が減った旦那。なんで?寂しい。話しかけても基本1回目…

結婚してから口数が減った旦那。
なんで?寂しい。

話しかけても基本1回目は無視。
またわたしが同じ事を言うと返事をします。

そしてNetflixばっかり。
さっき旦那に言いました。
なんで喋ってくれないの?て。
そしたら『映画見てるからだよ』だそうです。

もう正直何考えてるのかわかりません。
寂しすぎます。
昼間もまだ喋れない息子がいるので話し相手いない、
旦那帰って来てからも話してくれない。

付き合ってる時はあんなに笑い合ってたのになー😅

私がイライラばっかりしてるから嫌になったのかな。

コメント

ゆん

先に謝ります ごめんなさい🙏

わたしはその旦那さん側です!
結婚してからではありませんが、まさにそんな感じです
嫌になったわけではないのですが、テレビを見てたりポケーっと携帯みてたりすると入り込みすぎて返事できてないこと結構あります
これが友達とかだとすぐ気付いて返事できるのですが心を許せてる旦那には無意識にそうなりがちです
もしくは、返事も空返事になりがちです、、気をつけようと思いました(´;︵;`)

はじめてのママリ

我が家も同じです。
付き合ってる時のあの仲良しどこいった?って感じです。
この状況が一生続くの耐えられないです😓旦那が携帯いじってるの見るとイライラしますし、喋ってくれないのもイライラします💦携帯壊したいです🙄笑
私のことどう思ってるのか本当気になります💦

ママちゃん

我が家は逆バージョンで私が喋りません。
なんか必要最低限のことしか喋るのめんどくさいって思っちゃって😭
機嫌がいい時は喋りますがイライラしてる時はフル無視です😔

はじめてのママリ🔰

ウチも逆です〜
だるい時、疲れている時、気分が乗らない時は、一日中、口開かない時もあります、、話しかけられても相槌のみ…
旦那はもう慣れたようです😓