※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

キッチンに入りたくない赤ちゃんが泣き止まず、おんぶが疲れる。ベビーゲートを使いたいが、諦めるかおんぶするしかないでしょうか。

後追いがすごいです。キッチンに入ってきて欲しくなくてベビーゲートをつけましたが、入れろと言わんばかりに泣きます。

足元に来ると泣き止みます。

足にしがみついている感じで…おんぶしてもいいのですが、となるとずーっとおんぶ…しんどいです😭

ベビーゲートせっかく用意したのでなんとか使いたいのですが…もう諦めておんぶかキッチン内に入れるしかないでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく後追いやばいです。1日の中で20時間はたぶんひっついてます。料理中も足元で大泣き、こすりつけてきます。寝る時も私に触れていないと起きます。
しんどいですよね、ほんと😢

• みみん

みみん

ありがとうございます。

キッチン入れてますか?🥺

• 9月15日
あかたん

うちもベビーゲートは私がキッチンにいないとき危ないもの触らないように、って風になってます😅
ふたりともキッチン入ってきて足元のカラのペットボトルで遊ぶか、おんぶです基本😂💦

• みみん

みみん

ありがとうございます。

上の子もいるのでゲートは正直邪魔…でも足元にいるとなんか全然進まないし、頭ごつんして泣いてるし…しんどいです😭

• 9月15日
ra◡̈*.。

ベビーサークルもありますが...
だいたいキッチンにいる時はおんぶですね😅
泣かれるよりおんぶの方がストレスが少なかったので🤭💦

• みみん

みみん

ありがとうございます!

はやりおんぶですね…🤣💦

• 9月15日
ママリ

うちはキッチンにゲートはないです。手の届くところに危ないものを置かないようにして、自由に出入りさせてます。
ぐずぐずな時は足元にくっついてますし、ご機嫌な時は私の後ろでおままごとしてます。

• みみん

みみん

ありがとうございます!

毎日掃除はしてるけど、ゴミ箱もあるしなんかいやで😭💦

• 9月15日