※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

沖縄のママさん、今週末の連休はどんな予定ですか?😊我が家はまだ何も計…

沖縄のママさん、今週末の連休はどんな予定ですか?😊我が家はまだ何も計画なくてイオンとかで買い物できたらいいなってくらいです😂ずっと自粛なのでそれだけでもめちゃ嬉しいです!笑 
コロナも少し落ち着いてきたような感じなので、油断は大敵ですが!みなさまの週末の楽しみ方を参考にさせてもらいたいです✨

コメント

みあごろめ

川、海、プールの予定です!
まだあまり人混みには行きたくないので( ´ ` )
私もパルコとかライカムぶらぶらしたいですー(笑)

• はるママ

はるママ

水遊びいいですね!うちもプール探してみようかなと思いました☺️ありがとうございます♡ やっぱりまだショッピングモール的なのは怖いですかね💦 ほんとなんでもなくブラブラしてフードコートでいいからごはん食べたいてます😂 

• 9月15日
ママ

週末天気崩れなければ、お弁当持って公園へピクニックに行こうと思ってます☺︎!
雨でも、キッズランドとか普通に行けたらいいですが…それはまだ先かな😭

• はるママ

はるママ

ピクニックもいいですね!☺️ 台風のあとから午前中とかちょっとだけ涼しくなってきた気もするし、うちも候補にいれさせてもらいます♡ キッズランドとかボールプールとかの場所行きたいけどまだ混むと怖いですよね〜😭

• 9月15日
よな

このまま落ち着けば、こどもの国行きたいなーと計画中です!
屋内はまだ少し抵抗があるので、屋外で楽しめそうな所がいいなーと思ってます☺️

• はるママ

はるママ

こどもの国もいいですね!やっぱ屋外でどうにか過ごすのが良さそうですね🧐ありがとうございます♡

• 9月16日
ぷー

4連休一発目は、1ヶ月遅れの娘のタンカーユーエーをやります😊

月曜日、敬老の日なのに仕事で義母に娘を預けますが、それ以外はまだ考えてないです😅

職場のママさんたちと、どっか行こうね〜ってなってるけど、実現できるかな〜ってとこです🤣🤣

• はるママ

はるママ

祝日もお仕事おつかれさまです🥺まだ子連れで出かけたりあまりしてないので、ママさんたちがどこで遊んでるのか気になります!😁 タンカーユーエー楽しみですね♫おめでとうございます❣️

• 9月16日