※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで、2歳2か月の娘に長く遊べるものはありますか?おままごとやお絵かきが好きです。

アンパンマンのおもちゃをもっている方教えて下さい。
今2歳2か月の娘がいます。
長く遊ぶようなアンパンマンのおもちゃはありますか?
好きな遊びは、おままごとやお絵かきです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

タッチペンのアンパンマンの言葉図鑑と、アンパンマンの太鼓とか持ってます。毎日はしませんが、今でも使ってますよー

あとは砂場セット(砂はキネティックサンドとか)とかも結構使ってます。

まぐ

押しながら移動販売みたいにして遊べるキッチンカーは上の子も今でも使っています😊
(今はアイスクリームワゴンかもです)

キッチンは持ってますが、そこで作った物をキッチンカーに乗せて売りに来たりして楽しんでますよ♬

アンパンマンことばづかんスーパーデラックス
こちらは今また現役です😂😂😂上の子はひらがなと英語してて、下の子は言葉覚えてます!

コップ重ね
ままごとのお皿になってます❤️下の子はコップ重ねの練習してます!

退会ユーザー

パン工場
    こちらも長く遊びました〜!下の子は入れて出すをやってて、今はおままごとキッチンにパンだけ使ってます🙆‍♀️

• 9月15日
3Kids-mom

アンパンマンブロックは下の子も上の子もまだまだ遊んでますよ~✨
レゴに比べて大きめなので、赤ちゃん生まれても使いやすいと思います👍✨(一応口に入りそうなサイズのパーツは避けて保管していましたが💦)
人形もついてるので、よくごっこ遊びしてますよ😆

アンパンマンのカラーパットは長く遊んでました!
ゲームも学習もできるので助かりました🥰

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ぱんださんと同じくカラーパッド現役です😂
お勉強してますね‼️
引き算や足し算を手を使ってやってます⭐️

あとアンパンのブロックラボはガチャガチャで毎年お人形が出るので、それを集めてずーっと現役で遊んでます🙂
まさに今も😅

ピアノのおもちゃでいっしょにステージミュージックショーなどいかがですか?😌エコーの効くマイクもついていますし楽しいですよ😌

りん

ことば図鑑は1歳半からずっとハマっています。クイズもできるので、今は正解するのが楽しいみたいです💕
アンパンマンレジスターも楽しんでます♪お店やさんごっこができますし、数字モードや計算モードがあるので長く遊べるかと☺️

もちもち

ことばずかんと、お絵描きボード?は長く使いました😊
パン工場は最初だけで…自分がお客さんになったりゆっくり付き合って遊べるなら大丈夫なんですけど、私には無理で子供もすぐ飽きちゃってました😅

はじめてのママリ🔰

まとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️
皆さまありがとうございます😊
参考にさせて頂きます!!