※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
住まい

千葉県北西部住みの方😃今エアコンつけてますか?今日は朝からつけないで…

千葉県北西部住みの方😃
今エアコンつけてますか?

今日は朝からつけないで窓開けて扇風機回してるんですが、なんか今ジメッとしてきた気がしてつけるか悩んでます😂

コメント

付けてます!外出てると涼しいですが家の中はなんかじめっとしてるので除湿冷房にしてます😅

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

お風呂入ったら涼しくなるかなーと思ったら変わらずジメジメだったので、うちも除湿つけました✌️

• 9月15日
マッシュ

窓開けて扇風機で十分涼しいので、付けてないです!
窓と言う窓を開けてます😃

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

うちシャッター閉めちゃったので風入ってこなくて、暑くなっちゃいました🤣
    もう少し涼しくなると、昼夜共に過ごしやすくていいですよね~🥺✨

• 9月15日
みみりん

電車うるさくて窓開けられないのでつけてます!😂

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

それ辛いですね😭
    無理せずエアコンつけましょう💪

• 9月15日
ゆき

1階はシャッター閉めちゃったのでエアコン付けてますが、2階は網戸でとても涼しいです🥰
ようやく過ごしやすくなってきましたね✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ちょっと前まで灼熱でしたもんね😨
    うちは万が一転落したらと思って、2階の窓は念の為閉めて寝てるんです😭
    子供がもう少し大きくなったら、網戸で寝れそうなので、それまではエアコン頼りになりそうです😂

• 9月15日
てん

息子が朝から鼻水垂らして、保育園で熱出たので、風通し良くしてエアコンはつけていないです。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

体調不良なら寒すぎるのも心配ですもんね💦
    お大事になさってください🙏

• 9月15日