※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

日曜日から茶色の出血があり、生理後に避妊せずに関係があった。着床出血か不安で、経験者の感想を知りたい。

日曜日あたりから謎の出血があります。
量はおりものシートで間に合うくらい~生理初日くらいの量で色は茶色です。
生理は8/23に終わり、9/5に避妊せずに仲良ししてます。

最初は着床出血かな?と思ったのですが
ネットには出血したその日のうちに終わると書いているものが多く、また生理予定日あたりに出ると書いてあるので
違うのかなと不安です💭

着床出血あった方、どのような感じだったか教えてください(´・ω・`)

コメント

ままり

わたしは生理予定日前日にペーパーでふくとつくくらいの量でした😊
その日1日だけでした!
でも人それぞれって言いますしわからないですね😊

  • ぴくみん

    ぴくみん

    今日やっと終わりそうな気配です…!
    着床出血だと嬉しいんですけど😂

    • 9月16日
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

私も数日前に茶おり~薄赤っぽいものが3日程続き同じような状況です😂

  • ぴくみん

    ぴくみん

    期待しすぎて検査薬したら当たり前ですが陰性でした😂

    • 9月16日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    まだ検査薬するには早かった感じですか??

    • 9月16日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    生理予定日がアプリだと26日からで…(笑)
    1週間経っても来なかったらまたやりたいと思います🙌🏻

    • 9月16日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    あっ、じゃーまだ早かったんですね゚+。(o・ω-人)・.。
    絶賛ソワソワ期ですね✨
    私は本来なら11~15日予定ですが、妊活している訳ではなかったので検査薬手元にないのでいつ頃試してみようかと思っています😂

    • 9月16日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    3人目希望ですか?
    検査薬もなかなか値段するしお店で買うのは少し勇気いりますよね😂

    • 9月16日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    男の子と女の子なので、3人目は出来れば嬉しいかな程度です😝
    出血が止まったら、特に何も症状がないので検査薬するのも悩みます😅💦💦

    • 9月16日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    私も出血だけなんですよね😂
    私は2人目希望なのでいてほしいです🥺💭

    • 9月16日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    ドキドキしちゃいますね🥰
    いてくれますように✨❤
    早く出血止まってほしいですね🥺

    • 9月16日