※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

スタジオアリスについて質問させてください☺️。撮影料というのは、兄弟…

スタジオアリスについて質問させてください☺️

☆撮影料というのは、兄弟で2ショット、それぞれのワンショットも撮って欲しい場合も
2人分の衣装、撮影料で3000円でいいのでしょうか。

☆お宮参りの撮影で利用したいのですが、
名前の額(命名紙)は無料で用意してもらえるのでしょうか?

☆その場合お宮参りプランでないとダメなのでしょうか?

☆双子なんですが、2人分用意してもらうことはできるのでしょうか?

初めてなので色々質問してすみません🙇‍♀️
わかるのだけでもコメントいただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

お宮参りで利用しました。
兄弟でも親が入って家族写真のショットにしても、1回1家族の撮影料が3000円です😊
命名紙は用意してもらえます。その場で印刷してくれるので、たぶん二人分でもいけます。何ならそのままくれます😅
お宮参りプランのセットを注文しなくても用意してもらえます。うちもお宮参りのプランは利用してないので。

双子ちゃんのお写真いいですね😍

• 🐥

🐥

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

全部にお答えいただきありがとうございます😊安心しました✨✨

• 9月17日

ご質問については上の方が答えてる通りです!☺️
3ヶ月ですと、毎月1〜7日に撮影に行くと同じ金額でパネルがつきます!
それ以外の日に行ったり、パネル要らなかったりするならメルカリなどで撮影料クーポンが売ってますよー!クーポンにも色々種類があり、初めての方の半額クーポンなら無料でも取引できます!(クーポンとキャンペーンの併用は不可ですが💦)

ちなみにネットから5日前までに撮影予約するとおまけのマグネットついたりします😆

• 🐥

🐥

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

ありがとうございます✨
    そんなキャンペーンもあるんですね!

撮影料をとるか、パネルをとるかなんですね😳迷いますね!

ちなみにそのパネルの分のデータも
    3000円払えばもらえるんですかね🥺データって購入したのが何枚であっても全部で3000円でいいんですよね👀

安く済ませたい&データが欲しくて😅

• 9月17日

退会ユーザー

パネルとかのおまけは確か購入した商品と同じ写真しか選べなかったような…💦

基本的にスタジオアリスは撮影から1年経たないとデータは購入できなかったと思います💦
    ただ、この前行った時はコロナによる影響のキャンペーンで、お宮参りやお食い初めの撮影なら商品購入したデータは全て無料でした!(今年中のキャンペーンです)

でもデータをもらうには何か購入しないとダメです💦
    一番安いのがキーホルダーで、1つ800円とかだったと思います😱💦

• 9月17日

退会ユーザー

なので、3000円はあくまで撮影料なのでそれだけでは何にももらえません💦💦
    普段ならデータは1回の撮影につき400円(CDなら600円)でした!

• 9月17日
  • 🐥

🐥

なるほど!同じ写真なんですね💦

普段はお金だしても1年後という事ですか😱すごい制度ですね😂

今はもらえるんですね✨それはありがたい!

データダウンロードが3000円.CD5000円って噂を聞いたんですが、それはまた違うキャンペーンとかなんですかね🥺💦
    400円、、!思ってたより安いです!😳でもそれが1年後ですもんね😅

色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日

退会ユーザー

データダウンロードが3000円…ってやつは、スタジオアリスで決まってる撮影セット(3万くらい)で撮るか、普通に撮って5万以上商品買うか…の人が対象だったと思います💦

なので私が聞いた一番安く済ませる方法が、キーホルダーにして1年後にデータ買う…って感じでした😂💦

• 9月17日