※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
ココロ・悩み

妊娠6週で出血あり。カフェイン控え中。体がだるく眠い。娘と遊べず、動き回れず。お風呂で遊ばせてもいいでしょうか。

今妊娠6週です。
妊娠分かってからすこーしけですが出血した日があったので
それから病院で正常にいってるか分かるまでカフェインを控えようと思ってコーヒー飲まずにいます。
でも、お昼寝終わりの目覚めがほんとに変わって
今まで午後からは娘と一緒に遊んでたのに
体がだるくて眠くて仕方ないです。
朝は掃除とかしてたら終わってしまったし
今日はずーっとプレイヤードで一人で遊んでます。
なんかごめんなと思いつつ
今も私はプレイヤードで遊んでる娘と襖1枚隔ててベッドでゴロゴロしてます。
もう1人で歩いたりする子なので
動き回れなくて運動不足かもしれないけど
とにかくやる気になれなくて体がだるいです。
シャワーメインの我が家ですが
お風呂の時にスイマーバで遊ばせてあげたらまだマシでしょうか?

コメント

deleted user

きついときは少しでも休んでください😌優しいお母さんですね😊