※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
妊娠・出産

内診後の出血は長く続かないと思いますが、おしるしでしょうか?茶色が混ざっている感じです。

3人目なのですが、おしるしについて教えてください!
昨日37週の健診ではじめて内診で子宮口の開きをチェックしたのですが、そのあとの出血は経験したことがあるのですが、今もまだ続いています。色はおりものに茶色が混ざってる感じです。
内診後の出血は長く続かないと思うのですが…
これっておしるしですか?

コメント

あっきーママ

私は先週内診グリグリされて、次の日の夕方まで同じようなの出てたので、おしるしと期待してましたが違ったみたいです(´・_・`)

• hiha

hiha

そうなんですね!
    まだもう少し待って欲しかったので…このままとまるのを期待します!

• 7月12日
  • あっきーママ

あっきーママ

待って欲しかったなら、止まってまだ少し産まれるの先になる可能性ありますね♪( ´▽`)
    わたしは逆に早く産まれてほしいのに、おしるしと期待して残念でした、、、笑

• 7月12日
  • hiha

hiha

そうですね💦
    私は明日、上の子の大事な受診がちょっと遠い病院なので…それが終わってからにして!という感じです。
    体的にはもう産んでしまいたいです笑

• 7月12日
  • あっきーママ

あっきーママ

おしるしではなかったとしても、内診で間違いなく刺激はされてるので、それが無事に終わった瞬間に変化あるといいですね♪( ´▽`)
    お互いがんばりましょ!!

• 7月12日
  • hiha

hiha

そうですね!
    ありがとうございました!

• 7月12日