※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
サプリ・健康

産後の痔についてです😢😢市販のボラギノールを使用していますが血が出て…

産後の痔についてです😢😢

市販のボラギノールを使用していますが
血が出て痛みが出て治って血が出て。。。
を繰り返しています('・_・`)

長野県長野市に住んでいますが
どなたか良い病院を教えていただけませんか?😭😭

痔ですと、肛門科ですよね?
産婦人科では診てもらえないですかね?🤔

お返事よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ままり

私はお産をした産婦人科で見てもらっていましたよ。

三児のmama (26)

彦坂いいですよ!
痔の病院です笑笑

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    あたしも切れ痔で見てもらってますよ(●´ω`●)

    • 9月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    七瀬にあります!

    • 9月15日