※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
お出かけ

4連休に、長野県のチロルの森に行こうかなって思っています。コープに…

4連休に、長野県のチロルの森に行こうかなって思っています。
コープに入っているのですが、入園料は、コープ会員の割引と、長野子育て支援カードの割引、どちらの方がお得か、わかる方がいたら教えていただきたいです

コメント

きゃらめる

ちょうど最近行きました。コープ割はわかりませんが子育て支援パスポート使って大人が1000円から700円に割り引かれて、上の子が小学生なので600円が300円へ。下は3歳なので無料でした。

• ミー助

ミー助

そうなんですね。
    300円は大きいですね✨
    ありがとうございます✨

• 9月15日
  • きゃらめる

きゃらめる

色々電車とかボートとか他にも色々乗り物あるのですがそれぞれお金が必要なので、1500円の乗り物券かワンデーパスポート?みたいなのを買った方が良いと思います^_^
    動物にもエサあげられたり、乗り物券は使えないけどポニーにも乗れるので子ども達はすごく楽しそうでしたよ⭐️

• 9月16日
  • ミー助

ミー助

そうなんですね✨
    パスポート買います❗️いろいろ教えてくださりありがとうございます✨

• 9月16日
  • きゃらめる

きゃらめる

中に入ってからも乗り物券は買えるので必要になったら買うでも全然良いと思います^_^うちは入ってから購入した感じです。
    しっかり見てなかったけど、パスポートが大人2200円だったと思うので、子育て支援のカード使って入れば金額的に同じくらいなのかな?でも、前の方に並んでた人がパスポート買った方がお得って事ですね?って入り口の人に聞いてたのが聞こえたので何か特典があるのかもしれません。
    天気に恵まれると良いですね⭐️楽しんでください⭐️

• 9月16日
  • ミー助

ミー助

そうなんですね✨一応予定では日曜日か月曜日に行きます。
    あっ‼️もし良ければおすすめのレストランも教えてください。
    お弁当持って行くか、レストラン入るか迷っていて

• 9月16日
  • きゃらめる

きゃらめる

我が家は森の焼肉屋さんみたいな所でバーベキューをしました^_^

本当は丘の上でピザ食べたいなぁと思っていましたが、お昼時はとても混んでいたので諦めました笑

あとは下の方にホットドックとハンバーガーのお店がありました。

• 9月16日
  • ミー助

ミー助

本当にいろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
    バーベキュー良いですね😃
    楽しみです

• 9月16日