※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

妊活中で旦那と性欲が不足、排卵日について悩んでいます。基礎体温が上がらず、今晩の行動に迷っています。検査薬で陰性ならもう遅いでしょうか?アドバイスをお願いします。

今月から妊活中、仲良しですが旦那の性欲がなくレス夫婦です。

排卵日検査薬、基礎体温をはかっています。
アプリだと9/11排卵予定日で、少し遅れていたみたいで、
検査薬的には14日が排卵日だと思うのですが、15日今朝はまだ基礎体温が上がっていませんでした。
14日仲良ししたところ残念ながら不発に終わり、悔やまれます😭

可能性があるとすれば12日お昼の仲良しだと思うのですが、
まだ朝の基礎体温が上がっていなかったので、今晩ラストトライすべきか悩んでいます…😣💦

旦那さん的にはやはり昨日不発だったのがショックみたいで、
今日できたら挑戦しようか…という感じなのですが、検査薬で陰性になった場合もう遅いでしょうか?

どうかアドバイスください🙇‍♂️

コメント

同じ立場なら、今日もトライします!可能性は高くはないと思いますが、生理きた時あの時しなかったから、とか後悔はしたくないので!

• ⭐︎

⭐︎

そうですよね!できるならトライした方がいいですよね!
    もしまた不発だった場合、、、
    12日の生き残り達が頑張っていれば可能性はあると思いますか?😭

• 9月15日

退会ユーザー

14日の排卵日が確かなら、12日のお昼だと可能性低いかなと思いますが、逆に排卵が遅れてた場合は今日はまだ可能性があると思います!

• 9月15日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます!
    トライ出来るかわかりませんが、すべり込みセーフを信じて頑張ってみます(ノω・。)

たらこさん、女の子の次男の子ですごい羨ましいです💓もうすぐなんですね😊お身体に気をつけてお過ごし下さい✨ありがとうございました!

• 9月15日