※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マジで気分悪いです、今日は上の子は一時預かりで保育園に行かせてます…

マジで気分悪いです、今日は上の子は一時預かりで保育園に行かせてます。朝全部用意して帰ってきて、洗濯物して昨日干したやつが乾いてなかったので乾いてるものだけ取って干したしました。
主人が後から起きてきて、洗濯物他に乾いてるのある?って言われたのでみて取ってっていったら、
なんで濡れてるやつと干してんだよめんどくせえ乾いてるの探すのだるいし
と言いながら洗濯物をとっていました。
朝からあんたの鞄修理の電話もして、予約も取って化粧してるのにそんな気分害すこと言う必要ありますか?
夜中も十分に寝れていない為、生理前で情緒不安定でイライラして泣いてしまいお皿洗っていたら、感情が小学生とか言われてさらに腹立ってます。
謝りながらもいちいちいらないことばっかり言ってきて、出かける気もなくなりました、
ベランダにカメムシがいて、洗濯物を外に干せないことも知っているのにいちいちなんで全部私のせいなんかなー

コメント