※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊活

1人目2人目は自然妊娠でしかもどちらも1周期で妊娠しました。3人目が欲…

1人目2人目は自然妊娠でしかもどちらも1周期で妊娠しました。
3人目が欲しいのでクリニックにいき、前日性交したので
約12時間後にフーナーテストをしたのですが、精子がいませんでした。
1人目2人目がすぐできたので今回結果不良なことにショックです。
それでも妊娠できる可能性ありますか?
朝シャワーしたときに精子が流れ出た感覚はありましたが不良なのはそのせいですかね?
元気な精子は奥の方に行った可能性もありますか💦💦?

コメント

ママリ

シャワーで流れてしまう精子できたら着床できる元気な精子ではないので流れても仕方ない精子だと思います💦
元気な精子だけが残って、うまく着床すれば🤰なので😊