※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出て、大量出血後に胎嚢未確認。子宮外妊娠の検査結果待ち。15%は流産と告げられ、化学流産か不安。ショックで涙が止まらず。

生理予定日に陽性反応が出て、1週間経った今日の朝に大量に出血し病院に行くと胎嚢も確認できず。子宮外妊娠の血液検査をして来週結果を聞きに行きます。
病院では15%は流産するからとしか言われませんでしたが、これが化学流産ってやつですか?
病院で胎嚢を確認するまではあまり期待しないしようと思ってはいましたが、いざ診断されるとやっぱり物凄くショックですね。涙が止まりません。早く戻ってきてくれますように。

コメント

みみっく

胎嚢確認前の出血は
化学流産になりますね😣💦
それでもお腹に来てくれたことには
変わりないからとても
悲しいですよね…😭
私は6wでの流産を経験しましたが
1週間は落ち込んで何もする気
おきませんでした💦
今はとてもお辛い時期だと
思いますから、ゆっくり心と体を
休めてください😢
きっと赤ちゃん戻って
きてくれます😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期の流産は赤ちゃん側の原因でと分かっていても、すごく悲しいものですね。
    ありがとうございます。次会えることを願って、ゆっくりします😢

• 9月15日

全く同じ状況なのでコメントさせていただきました。。
ほんとに辛いですよね。
わたしは5月に稽留流産し、先月陽性でたので赤ちゃん戻ってきたのかと思ったら胎嚢見えず1週間出血が止まらず化学流産となりました😭😭
お互いまた赤ちゃん戻ってきますように🕊♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

覚悟はしていたのですが、本当に悲しいですね。また赤ちゃんに会えますように…😢

• 9月15日